職種情報
事務スタッフ!土日祝休み!夜勤なし!経験者歓迎!
- 契約・パート社員
- 事務スタッフ職
- 事務作業

土日祝休み!夜勤なし!経験者歓迎!愛知県名古屋市にある当社中部支店で、物流事務のお仕事を行っていただきます。 お客様は半導体や電子機器製品を取り扱う企業様となり、製品の入荷から出荷に伴う帳票出力を中心とした事務作業を行っていただきます。
仕事内容
▼具体的な仕事内容
【出荷伝票出力・セット】
1.専用システムを使った出荷指示リスト出力
2.顧客別の納品書等を準備
3.専用システムを使った出荷の引き当て
4.専用システムを使ったピッキングリスト出力
5.出力した書類をセットして現場作業者へ渡す
【入荷処理】
納品書データを専用システムにアップロード
【顧客問合せ対応】
頻度は多くありませんが、確認事項がある場合等は電話やメールでお客様に問い合わせを行って頂きます
※着席しての業務が中心ですが、倉庫へ書類を届けたり職場内の往来を中心に立ち仕事もあります
※業務の繁閑状況や適性により、他の現場の支援をお願いすることもあります
ポジションのアピールポイント
・パソコンスキルは単純なデータ入力ができる初心者レベルで可
・業務量や進捗が見える化されており、1日の終わりには達成感を得ることができます。
・IT機器を積極的に導入しており、簡単に操作できる工夫がされています。
・各業務はマニュアルが整備されています
・業務量や進捗が見える化されており、1日の終わりには達成感を得ることができます。
・IT機器を積極的に導入しており、簡単に操作できる工夫がされています。
・各業務はマニュアルが整備されています
募集情報
職種 | 事務スタッフ職 / 事務作業 |
---|---|
勤務地 | <勤務地詳細>
<転勤> |
勤務時間 | 08:45~17:30 昼休み:12:00~13:00 実働時間:7時間45分/日 |
休暇制度 | 年間休日120日以上、夏季休暇年末年始休暇、完全週休2日制 ・年間休日120日以上 ・土日祝休み ・夜勤なし ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・その他 会社が定めた休日 |
福利厚生 | ・交通費全額支給(当社規定による) ・作業服貸与 ・雇用保険 ・労災保険 ・厚生年金 ・健康保険 ・忌引等の休暇制度あり |
給与情報 | 時給 1,200円 ~ 1,200円 月収例:1200円×7.75×20日=186,000円 ※業務量のバラツキが少なく、毎月安定した収入が見込めます。 ※試用期間は3ヶ月で、試用期間中の条件に変更はありません。 |
入社後の流れ | 半日程度の入社手続き後、先輩従業員の指導のもと基本的な事務作業に入って頂きます。慣れて来たら段階的に事務作業の範囲を広げていきますが、都度フォローしますので、安心して働いていただけます。 |
応募資格・条件 | 学歴不問 / 未経験OK 経験不問 単純なデータ入力ができるレベル(初心者にも社員が丁寧に指導します) |