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深セン発東京向け輸入LCL混載サービス
東京港入港から貨物引渡・納入までのリードタイム(L/T)が短縮された
海上輸入混載サービスです。

こんなお悩み
ありませんか?

FCLにする荷量じゃないが、
LCLにすると納期に間に合わない

納入する量が少なく小口なため、
宅配便や混載便も利用したい

輸送途中やCFSでの
ダメージが心配
当社の自社CFSを使用した「深セン発東京向け輸入LCL混載サービス」をオススメします。
オススメする理由 1
短いリードタイム(FCLと同等リードタイム・従来のLCLより1日~4日短縮可能)
- 深セン(蛇口港)から指定納品先まで、最短10日で配送可能です。FCLと同等のリードタイムを実現します。
- 東京港入港後、最短で、入港日翌日に引き渡しができ、お客様指定場所への納品までの日数を従来比1日~4日短縮することが可能です。
そのため、一般サービスよりも短いリードタイムによる在庫の圧縮と、より速い市場/ライン投入が実現可能です。

オススメする理由 2
従来のチャーター・混載便に加え宅配便も取扱可能で、仕分作業も対応
- デバンニングを東京CFSで行うため、指定納品先までの配送は、従来のチャーターや混載便に加え、宅配便(※1)など荷量や製品特性に合った輸送モードの選択が可能です。
- 納品先ごとの仕分作業やバラ貨物のパレタイズ化が対応可能です。
- 本サービスを利用し、現地の複数のサプライヤ製品をLCLで混載し1つの納品先にまとめた配送の運用も行えます。
(※1)宅配便は3辺の合計が160cm以内であれば対応可能
オススメする理由 3
自社CFSで高品質なバンニング、デバンニングによりダメージ率を低減
深センCFSでは、内装・外装のコンテナ状態を細かくチェックリストで確認、積み付け時の貨物の固定、水濡れ防止対策としてラップでの養生等を実施しています。また、東京CFSでは、バラ貨物をパレタイズ化し国内輸送が可能でダメージ低減に繋がります。自社CFSでの運用により、高品質なLCL混載サービスをご提供します。30%以上80%未満のもの))、ALL(全部(貨物全体の概ね80%以上のもの))のうち、 PARTLY、ALLの記載がある場合をダメージ件数としてカウントしています。
物流の2024年問題・環境問題にも対応したサービスです
東京CFSで、バラ貨物をパレタイズ化
ドライバー荷役の負担軽減に繋がります(2024年問題対応)
現地の複数のサプライヤ製品をLCLで混載し1つの納品先にまとめた配送
配送トラックの集約が可能でCO2排出量削減に繋がります(環境問題対応)
全体スケジュール
- 毎週土曜発木曜着にて運航するスケジュールを採用しています。配送エリアによっては、デバンニング日当日納品も可能です。
※今後、複数便数に拡大予定 - フリータイムはデバンニング日翌日起算で5営業日となります。
・蛇口発 輸入スケジュール情報
データ内の「LCL-CFS」シートの中でキャリアが「NLSZ」をご確認ください。
https://nipponexpress-necl.com.hk/wp-content/uploads/JapanY.xls
海外の発送元から国内の配送先までの流れ
- 現地集貨の手配から指定納品先への配送まで、高品質に国内外一貫で対応します。
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